ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1200 教育推進部
  2. 教育開発支援センター
  3. 関西大学高等教育研究
  4. 第11号

対話を促す協働学習 : 英語で学ぶアクティブラーニングに関する一考察

http://hdl.handle.net/10112/00020123
http://hdl.handle.net/10112/00020123
883f0789-8001-48dd-aa80-24b71ba8981f
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1200-20200310-03.pdf KU-1200-20200310-03.pdf (933.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-06-08
タイトル
タイトル 対話を促す協働学習 : 英語で学ぶアクティブラーニングに関する一考察
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Active Learning Practices Using English as a Medium of Instruction in Japanese Higher Education
著者 永田, 祥子

× 永田, 祥子

WEKO 39606
e-Rad 90789570

永田, 祥子

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 39607
姓名 Nagata, Shoko
概要
内容記述タイプ Other
内容記述 大学が取り組むべき課題の一つに、グローバル時代に対応した人材育成があげられる。多様な文化背景を持つ人々、様々な価値観が入り混じる現代において、これらの時代をリードできるような人材が大学に限らず、社会に出てからもより一層求められている。本項では、まずアクティブラーニング」関する定義やグローバル時代の対話型授業を取り上げ、その後、関西大学が行なっている全学共通科目の授業の一つ「多文化・多国籍環境下で行う協働学習」のPBL実践を紹介し、最後に授業における学生の学びに関して論じる。
書誌情報 関西大学高等教育研究

巻 11, p. 21-29, 発行日 2020-03-10
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21856389
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12626037
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 関西大学教育開発支援センター
キーワード
主題Scheme Other
主題 PBL
キーワード
主題Scheme Other
主題 アクティブ・ラーニング
キーワード
主題Scheme Other
主題 COIL
キーワード
主題Scheme Other
主題 グローバル人材
キーワード
主題Scheme Other
主題 協働学習
キーワード
主題Scheme Other
主題 Active Learning
キーワード
主題Scheme Other
主題 Collaborative Learning
キーワード
主題Scheme Other
主題 関西大学
キーワード
主題Scheme Other
主題 Kansai University
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 17:49:15.802912
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3