ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1100 学部・機構・専門職大学院
  2. 外国語学部
  3. 関西大学外国語教育フォーラム
  4. 第11号

The Effectiveness of Sustained Silent Reading in Becoming Autonomous Learners

http://hdl.handle.net/10112/9551
http://hdl.handle.net/10112/9551
2481ce49-796b-469b-b5ee-690d749b86ca
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1100-20120331-01.pdf KU-1100-20120331-01.pdf (946.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-02-04
タイトル
タイトル The Effectiveness of Sustained Silent Reading in Becoming Autonomous Learners
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル 自立した学習へ導く授業内多読
著者 Takase, Atsuko

× Takase, Atsuko

WEKO 21105

Takase, Atsuko

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 21106
姓名 高瀬, 敦子
概要
内容記述タイプ Other
内容記述 多読の効果が国内外で認められてきて、多読を授業に取り入れる教師が増えてきたが、導入の仕方によって多読の効果の表れ方が大きく変わるのは、あまり認識されていない。読書離れが進んでいる最近の若者に効果的な多読指導を行うには、どの年齢・レベルの学習者であれある程度の授業内多読が必要不可欠である。当研究では、授業内多読を行ったクラスと授業外での課題として多読を行ったクラスの読書量および事前・事後テストの伸びを比較した。結果は、読書量や事後テストの伸びに大きな差が認められた。授業内多読を行ったクラスの学生は、授業外での読書時間が、授業外でのみ読書を行った学生より長く、当然読書量も多かった。その結果、事後テストの伸びに大きな差が出た。
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 研究論文
書誌情報 関西大学外国語教育フォーラム

巻 11, p. 1-14, 発行日 2012-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13472925
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11755690
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 関西大学外国語教育研究機構
出版者(他言語)
値 Institute of Foreign Language Education and Research Kansai University
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 19:24:28.651208
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3