WEKO3
アイテム
Teaching Presentation Skills for Communicative Purposes
http://hdl.handle.net/10112/835
http://hdl.handle.net/10112/835ab770a97-e694-4e45-9c7e-e6ec1be1d591
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-02-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Teaching Presentation Skills for Communicative Purposes | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | コミュニケーションを目的としたプレゼンテーション技能の教授 | |||||
著者 |
Hovane, Mark
× Hovane, Mark |
|||||
概要 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本研究は、協力的な雰囲気があるクラスでの学生が、口頭発表および学生同士の相互評価活動を行った報告である。また本活動は、広義にジャンル(Genre)や構成主義を理論的枠組みとし、タスク中心の教授法(Task-Based-Language-Teaching)のような教育教授法にどのようにあてはまるかを論じる。 | |||||
書誌情報 |
関西大学外国語教育フォーラム 巻 8, p. 35-49, 発行日 2009-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13472925 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11755690 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学外国語教育研究機構 | |||||
出版者(他言語) | ||||||
値 | Institute of Foreign Language Education and Research Kansai University | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コミュニケーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プレゼンテーション技能 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育教授法 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |