WEKO3
アイテム
Teaching Presentation Skills for Communicative Purposes
http://hdl.handle.net/10112/835
http://hdl.handle.net/10112/835ab770a97-e694-4e45-9c7e-e6ec1be1d591
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-02-04 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Teaching Presentation Skills for Communicative Purposes | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | コミュニケーションを目的としたプレゼンテーション技能の教授 | |||||
| 著者 |
Hovane, Mark
× Hovane, Mark |
|||||
| 概要 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 本研究は、協力的な雰囲気があるクラスでの学生が、口頭発表および学生同士の相互評価活動を行った報告である。また本活動は、広義にジャンル(Genre)や構成主義を理論的枠組みとし、タスク中心の教授法(Task-Based-Language-Teaching)のような教育教授法にどのようにあてはまるかを論じる。 | |||||
| 書誌情報 |
関西大学外国語教育フォーラム 巻 8, p. 35-49, 発行日 2009-03-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13472925 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11755690 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 関西大学外国語教育研究機構 | |||||
| 出版者(他言語) | ||||||
| 値 | Institute of Foreign Language Education and Research Kansai University | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | コミュニケーション | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | プレゼンテーション技能 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育教授法 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||