WEKO3
アイテム
Does Gender Make a Difference? A Pilot Study Using Content Based Instruction
http://hdl.handle.net/10112/1237
http://hdl.handle.net/10112/123787f5693e-2321-4e73-888b-12630e4c50f9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-03-04 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Does Gender Make a Difference? A Pilot Study Using Content Based Instruction | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | ジェンダーの影響についての予備研究 | |||||
| 著者 |
Redfield, Michael
× Redfield, Michael |
|||||
| 概要 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 有名私立大学で英語必須クラスの51人の2年生たちが、学期始め(2001/4)、2つのプリテストを受けたあと、2か月間のコンテント中心教授法の単元をとった。多数選択クローズテストかリスニングクローズテストのどちらかの一方で、女子学習者(X29.665)では、女子が男子よりもずっと成績がよかった。女子学生は男子よりも教室での学習に熱心で、また恐らく、より統合的に動機づけられていたのだと考えられた。 | |||||
| 書誌情報 |
関西大学外国語教育フォーラム 巻 2, p. 51-57, 発行日 2003-03-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13472925 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11755690 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 関西大学外国語教育研究機構 | |||||
| 出版者(他言語) | ||||||
| 値 | Institute of Foreign Language Education and Research Kansai University | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||