ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1100 学部・機構・専門職大学院
  2. 商学部
  3. 關西大學商學論集
  4. 第60巻 第2号

ブランド理論の記号論的展開過程 -近年における記号論立脚的ブランド理論の特色-

http://hdl.handle.net/10112/9371
http://hdl.handle.net/10112/9371
09742fb9-4744-408e-bc3a-8bc0c3c86e61
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1100-20150925-04.pdf KU-1100-20150925-04.pdf (995.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-10-02
タイトル
タイトル ブランド理論の記号論的展開過程 -近年における記号論立脚的ブランド理論の特色-
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Theories on Semiotics of Brand in Recent Years: Their Characteristics.
言語 en
著者 大橋, 昭一

× 大橋, 昭一

WEKO 17771
e-Rad 80067545

ja 大橋, 昭一

en Ohashi, Shoichi

Search repository
書誌情報 ja : 關西大學商學論集

巻 60, 号 2, p. 59-79, 発行日 2015-09-25
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 04513401
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00047023
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 關西大學商學會
言語 ja
出版者(他言語)
言語 ja
値 関西大学商学会
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 関西大学商学論集
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 19:37:24.593145
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3