WEKO3
アイテム
企業ブランド理論をめぐる近年の諸論調 : 現代における企業ブランド戦略論の構築をめざす一考察
http://hdl.handle.net/10112/4872
http://hdl.handle.net/10112/4872c1d5b818-42d5-4f5c-8bc5-8f0a41b86e22
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-08-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 企業ブランド理論をめぐる近年の諸論調 : 現代における企業ブランド戦略論の構築をめざす一考察 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Theories on Corporate Branding in Recent Years: Toward a Modern Theory of Corporate Brand Strategy | |||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
大橋, 昭一
× 大橋, 昭一 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 關西大學商學論集 巻 56, 号 1, p. 107-126, 発行日 2011-06-25 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04513401 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00047023 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 關西大學商學會 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学商学論集 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||