WEKO3
アイテム
企業ブランド理論をめぐる近年の諸論調 : 現代における企業ブランド戦略論の構築をめざす一考察
http://hdl.handle.net/10112/4872
http://hdl.handle.net/10112/4872c1d5b818-42d5-4f5c-8bc5-8f0a41b86e22
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-08-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 企業ブランド理論をめぐる近年の諸論調 : 現代における企業ブランド戦略論の構築をめざす一考察 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Theories on Corporate Branding in Recent Years: Toward a Modern Theory of Corporate Brand Strategy | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
大橋, 昭一
× 大橋, 昭一 |
|||||
書誌情報 |
ja : 關西大學商學論集 巻 56, 号 1, p. 107-126, 発行日 2011-06-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 04513401 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00047023 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 關西大學商學會 | |||||
言語 | ja | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学商学論集 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University |