WEKO3
アイテム
現代ブランド理論の基本的諸類型の考察 : ブランドの原理論をめぐる近年の諸論調
http://hdl.handle.net/10112/4781
http://hdl.handle.net/10112/47810f3791a5-311c-4277-aca1-819406782609
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-08-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 現代ブランド理論の基本的諸類型の考察 : ブランドの原理論をめぐる近年の諸論調 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Theoretical Constructs on Fundamental Issues of Brand in Recent Years | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
大橋, 昭一
× 大橋, 昭一 |
|||||
書誌情報 |
ja : 關西大學商學論集 巻 55, 号 4, p. 43-62, 発行日 2010-10-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 04513401 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00047023 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 關西大學商學會 | |||||
言語 | ja | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学商学論集 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University |