WEKO3
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観光地ブランド理論の構築をめぐる諸論調 : 一般ブランド理論の適用・展開の問題を中心に
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KU-1100-20100825-06.pdf (2.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2011-08-05 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 観光地ブランド理論の構築をめぐる諸論調 : 一般ブランド理論の適用・展開の問題を中心に | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Theoretical Constructs for Destination Branding | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
大橋, 昭一
× 大橋, 昭一 |
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書誌情報 |
ja : 關西大學商學論集 巻 55, 号 3, p. 103-122, 発行日 2010-08-25 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 04513401 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00047023 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 關西大學商學會 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学商学論集 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University |