WEKO3
アイテム
Engaging Teachers in Reflective Practice: An Activity Theory Approach from Hong Kong
http://hdl.handle.net/10112/7587
http://hdl.handle.net/10112/75875e6d2893-8f08-4b07-8573-5e6934698831
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-04-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Engaging Teachers in Reflective Practice: An Activity Theory Approach from Hong Kong | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
Law, Edmond
× Law, Edmond |
|||||
書誌情報 |
グローバル化時代の東アジアにおける教育・学習活動のイノベーション : 関西大学を拠点にした国際共同研究基盤の形成に向けて p. 79-98, 発行日 2012-02-29 |
|||||
書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BB12150191 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
シリーズ | ||||||
関連名称 | 平成23年度 関西大学重点領域研究助成 研究成果報告書; |