WEKO3
アイテム
課題理解に及ぼす情報呈示モダリティの効果
http://hdl.handle.net/10112/4453
http://hdl.handle.net/10112/44539cb4fea7-3445-44bf-b663-80b92bfdae9e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-06-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 課題理解に及ぼす情報呈示モダリティの効果 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者 |
藤原, 梓
× 藤原, 梓× 高吉, 幸治× 田中, 俊也 |
|||||
書誌情報 |
ja : 日本教育心理学会第50回総会発表論文集 p. 288-288, 発行日 2008-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 21895538 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00363205 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 情報呈示モダリティ | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 呈示情報の種類 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 回答方法 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育心理学会 | |||||
言語 | ja |