WEKO3
アイテム
研究資料 知識の基本構造に関する諸理論からみた学校での学び―物理的シンボルシステムとしての知識、状況学習論・経験学習論からみた知識、活動理論からみた知識の相互関係―
http://hdl.handle.net/10112/8224
http://hdl.handle.net/10112/8224303d1d9f-bfe4-4967-ace5-cad771a69781
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-05-13 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 研究資料 知識の基本構造に関する諸理論からみた学校での学び―物理的シンボルシステムとしての知識、状況学習論・経験学習論からみた知識、活動理論からみた知識の相互関係― | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Reserch Report : Four Basic Theories on School Learning: Physical Symbol Systems,Situated Learning, Experiential Learning, and Activity Theory | |||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
田中, 俊也
× 田中, 俊也× 奥上, 紫緒里× 坂元, 亮哉× 山元, 惠美子× 西本, 和弘× 房, 世貞× 徐, 思寧× 毛, 怡然× 山本, 佑実× 欧陽, 沁 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 文学部心理学論集 巻 8, p. 15-30, 発行日 2014-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 18817475 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA1220342X | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 関西大学文学部心理学会 | |||||
| 言語 | ja | |||||