WEKO3
アイテム
研究資料 知識の基本構造に関する諸理論からみた学校での学び―物理的シンボルシステムとしての知識、状況学習論・経験学習論からみた知識、活動理論からみた知識の相互関係―
http://hdl.handle.net/10112/8224
http://hdl.handle.net/10112/8224303d1d9f-bfe4-4967-ace5-cad771a69781
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-05-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 研究資料 知識の基本構造に関する諸理論からみた学校での学び―物理的シンボルシステムとしての知識、状況学習論・経験学習論からみた知識、活動理論からみた知識の相互関係― | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Reserch Report : Four Basic Theories on School Learning: Physical Symbol Systems,Situated Learning, Experiential Learning, and Activity Theory | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
田中, 俊也
× 田中, 俊也× 奥上, 紫緒里× 坂元, 亮哉× 山元, 惠美子× 西本, 和弘× 房, 世貞× 徐, 思寧× 毛, 怡然× 山本, 佑実× 欧陽, 沁 |
|||||
書誌情報 |
ja : 文学部心理学論集 巻 8, p. 15-30, 発行日 2014-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 18817475 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1220342X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学文学部心理学会 | |||||
言語 | ja |