WEKO3
アイテム
ゼミ活動における学びを探る視点とその有効性―正統的周辺参加論に基づくゼミ活動に着目して―
http://hdl.handle.net/10112/7959
http://hdl.handle.net/10112/79593786a7c8-92dc-46d2-8f29-43ac1dba4114
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-10-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ゼミ活動における学びを探る視点とその有効性―正統的周辺参加論に基づくゼミ活動に着目して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Examination to learning on the seminar activity: seminar activity based on legitimate peripheral participation | |||||
著者 |
山田, 嘉徳
× 山田, 嘉徳 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 11592 | |||||
姓名 | Yamada, Yoshinori | |||||
書誌情報 |
文学部心理学論集 巻 3, p. 35-44, 発行日 2009-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18817475 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1220342X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学文学部心理学会 |