WEKO3
アイテム
理解に及ぼす情報呈示モダリティと情報の種類の効果―回答内容の分析からの検討―
http://hdl.handle.net/10112/7957
http://hdl.handle.net/10112/7957da817b3d-ac40-4a7e-8556-067b88897b45
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-10-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 理解に及ぼす情報呈示モダリティと情報の種類の効果―回答内容の分析からの検討― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effects of modality and mode of information presentation on understanding: an examination of answered substances | |||||
著者 |
藤原, 梓
× 藤原, 梓 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 11588 | |||||
姓名 | Fujiwara, Azusa | |||||
書誌情報 |
文学部心理学論集 巻 3, p. 15-21, 発行日 2009-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18817475 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1220342X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学文学部心理学会 |