WEKO3
アイテム
中学生の学級集団におけるコンパッションに基づく心理学的介入プログラムの効果の検討 [論文要旨及び審査の要旨]
http://hdl.handle.net/10112/13394
http://hdl.handle.net/10112/1339474d1a869-b407-4582-af7e-8f95bae38e76
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中学生の学級集団におけるコンパッションに基づく心理学的介入プログラムの効果の検討 [論文要旨及び審査の要旨] | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
仲嶺, 実甫子
× 仲嶺, 実甫子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1296 | |||||
姓名 | Nakamine, Mihoko | |||||
書誌情報 | 発行日 2018-03-31 | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(心理学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 関西大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2018-03-31 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 34416甲第683号 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University |