WEKO3
アイテム
地域ブランド構築の時代
http://hdl.handle.net/10112/8100
http://hdl.handle.net/10112/81007f4489b8-2f87-45ea-817a-0c4fab55fcde
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-01-27 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 地域ブランド構築の時代 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | article | |||||
| 著者 |
徳山, 美津恵
× 徳山, 美津恵 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 6109 | |||||
| 姓名 | Tokuyama, Mitsue | |||||
| 書誌情報 |
東アジア経済・産業の新潮流 p. 116-123, 発行日 2013-03-31 |
|||||
| ISBN | ||||||
| 識別子タイプ | ISBN | |||||
| 関連識別子 | 9784901522410 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 識別子タイプ | NCID | |||||
| 関連識別子 | BB12684254 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 関西大学経済・政治研究所 | |||||
| シリーズ | ||||||
| 関連名称 | 調査と資料 ; 第110号 | |||||