WEKO3
アイテム
探究学習を支える主体性と多様性がもたらす豊かな道のり
https://doi.org/10.32286/00028015
https://doi.org/10.32286/0002801555d7732c-73fc-4915-80f6-a4c5cfc320d3
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-03-27 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 探究学習を支える主体性と多様性がもたらす豊かな道のり | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.32286/00028015 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Supporting Inquiry-based Learning : A Rich Journey through Interest and Diversity | |||||
| 著者 |
片岡, 則夫
× 片岡, 則夫 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 53016 | |||||
| 姓名 | Kataoka, Norio | |||||
| 書誌情報 |
教育科学セミナリー 巻 54, p. 31-44, 発行日 2023-03-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02880563 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00056523 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 関西大学教育学会 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||