WEKO3
アイテム
ライブコマースにおける時間制約下の衝動購買に関する研究 : クチコミと消費者知識による効果の検討
https://doi.org/10.32286/0002000994
https://doi.org/10.32286/00020009942c1f54a8-8fab-41be-83f8-f7b995aeae56
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-11 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | ライブコマースにおける時間制約下の衝動購買に関する研究 : クチコミと消費者知識による効果の検討 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32286/0002000994 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Impulse Buying under Time Constraints in Live Streaming Shopping : The Moderating Effects of eWOM and Consumer Knowledge | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
著者 |
岸谷, 和広
× 岸谷, 和広
WEKO
18100
× 王, 佳楠
|
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : 關西大學商學論集 巻 68, 号 4, p. 37-53, 発行日 2024-03-10 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 04513401 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00047023 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 關西大學商學會 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 関西大学 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | Kansai University |