ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1100 学部・機構・専門職大学院
  2. 商学部
  3. 關西大學商學論集
  4. 第68巻 第3号

第二の製品コンセプト価値の創造 : 製品開発・市場への定着プロセス

https://doi.org/10.32286/0002000721
https://doi.org/10.32286/0002000721
a6adfeb7-b0ed-410a-8c11-2219ee5c8974
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1100-20231225-01.pdf KU-1100-20231225-01.pdf (1.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-12-20
タイトル
タイトル 第二の製品コンセプト価値の創造 : 製品開発・市場への定着プロセス
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32286/0002000721
ID登録タイプ JaLC
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
その他のタイトル
その他のタイトル Second Product Concept Value Creation : Process of Product Development and Establishment in the Market
言語 en
著者 陰山, 孔貴

× 陰山, 孔貴

e-Rad 90707043

ja 陰山, 孔貴

en Kageyama, Yoshiki

Search repository
書誌情報 ja : 關西大學商學論集

巻 68, 号 3, p. 1-20, 発行日 2023-12-25
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 04513401
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00047023
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 關西大學商學會
言語 ja
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 関西大学
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Kansai University
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-12-18 06:08:30.161109
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3