WEKO3
アイテム
未来教育のための交渉学 : 21世紀スキルを涵養する交渉学のための学習環境デザイン
http://hdl.handle.net/10112/00020130
http://hdl.handle.net/10112/0002013003b9c99d-761a-41ff-b549-c9a8fd320467
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-06-08 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 未来教育のための交渉学 : 21世紀スキルを涵養する交渉学のための学習環境デザイン | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Envisioning the Learning Ambiance for the Future Skills in Negotiation/Communication | |||||
| 著者 |
山本, 敏幸
× 山本, 敏幸× 田上, 正範 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 39623 | |||||
| 姓名 | Yamamoto, Toshiyuki | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 39624 | |||||
| 姓名 | Tagami, Masanori | |||||
| 書誌情報 |
関西大学高等教育研究 巻 11, p. 97-102, 発行日 2020-03-10 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 21856389 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12626037 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 関西大学教育開発支援センター | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 交渉学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ヒューリスティック・アプローチ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | グローバル・リベラルアート教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学習環境 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Future Skills in Negotiation | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Dialog-Based Negotiation | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Heuristic Approach | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||