WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "fe5e3bba-9ff7-4109-8721-9b6c9e0a96c4"}, "_deposit": {"created_by": 1, "id": "15365", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "15365"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:kansai-u.repo.nii.ac.jp:00015365", "sets": ["2014"]}, "author_link": ["38158", "38159"], "item_10_alternative_title_20": {"attribute_name": "その他のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "An Interpretive Approach : A Study on the Construction of Educational Reality"}]}, "item_10_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1999-03-31", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "53", "bibliographicPageStart": "45", "bibliographicVolumeNumber": "30", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "教育科学セミナリー"}]}]}, "item_10_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "38159", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Sasakura, Chikahiro"}]}]}, "item_10_publisher_34": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "関西大学教育学会"}]}, "item_10_source_id_10": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00056523", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "02880563", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10_version_type_17": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "笹倉, 千佳弘"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "38158", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2020-03-12"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "KU-1100-19990331-05.pdf", "filesize": [{"value": "1.1 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1100000.0, "url": {"label": "KU-1100-19990331-05.pdf", "url": "https://kansai-u.repo.nii.ac.jp/record/15365/files/KU-1100-19990331-05.pdf"}, "version_id": "5d2965cd-37eb-4fb1-aefc-946e62218ccd"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "関西大学", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "Kansai University", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "方法としての解釈的アプローチ : 教育現実の構成に関する一考察", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "方法としての解釈的アプローチ : 教育現実の構成に関する一考察"}]}, "item_type_id": "10", "owner": "1", "path": ["2014"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/10112/00019425", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2020-03-12"}, "publish_date": "2020-03-12", "publish_status": "0", "recid": "15365", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["方法としての解釈的アプローチ : 教育現実の構成に関する一考察"], "weko_shared_id": -1}
方法としての解釈的アプローチ : 教育現実の構成に関する一考察
http://hdl.handle.net/10112/00019425
http://hdl.handle.net/10112/0001942541b861bc-2049-44a9-b4f7-4f3014c93ede
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 方法としての解釈的アプローチ : 教育現実の構成に関する一考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An Interpretive Approach : A Study on the Construction of Educational Reality | |||||
著者 |
笹倉, 千佳弘
× 笹倉, 千佳弘 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Sasakura, Chikahiro | |||||
書誌情報 |
教育科学セミナリー 巻 30, p. 45-53, 発行日 1999-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02880563 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00056523 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学教育学会 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University |