ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1200 教育推進部
  2. 教育開発支援センター
  3. 関西大学高等教育研究
  4. 第9号

交渉学を活用したアクティブラーニング型授業の効果検証

http://hdl.handle.net/10112/13287
http://hdl.handle.net/10112/13287
a7bf071a-7513-423b-80be-c13b6d1c3946
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1200-20180310-10.pdf KU-1200-20180310-10.pdf (1.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-04-18
タイトル
タイトル 交渉学を活用したアクティブラーニング型授業の効果検証
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 田上, 正範

× 田上, 正範

WEKO 30963

田上, 正範

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 30964
姓名 Tagami, Masanori
概要
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿は、アクティブラーニング型授業の効果検証プロジェクト(代表:溝上慎一)における質問紙調査(授業数183クラス、回答数9691名)の協力先の1つとして、その全体平均と当該授業(交渉学)の比較結果について考察したものである。アクティブラーニング(AL)の測定項目として注目していた「AL尺度(外化)」と「深い学習アプローチ」の値が、当該授業において高い結果を示した。当該授業の特徴を踏まえ、定量的な比較結果から当該授業の定性的な分析を行うものである。
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿における質問紙調査結果は、JSPS 科研費16H03075(代表:溝上慎一)の助成を受けた研究成果を活用させて頂きました。
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 研究ノート
書誌情報 関西大学高等教育研究

巻 9, p. 79-84, 発行日 2018-03-10
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21856389
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12626037
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 関西大学教育開発支援センター
キーワード
主題Scheme Other
主題 関西大学
キーワード
主題Scheme Other
主題 Kansai University
キーワード
主題Scheme Other
主題 交渉学
キーワード
主題Scheme Other
主題 深い学習アプローチ
キーワード
主題Scheme Other
主題 学習効果
キーワード
主題Scheme Other
主題 アクティブラーニング
キーワード
主題Scheme Other
主題 授業実践
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 18:57:16.258488
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3