WEKO3
アイテム / 感情と多面的思考,認知欲求が動画広告の説得効果に及ぼす影響 : TV ショッピングの速い/遅い動画を用いて / KU-1100-20180300-03
KU-1100-20180300-03
ファイル | ライセンス |
---|---|
KU-1100-20180300-03.pdf (1.1 MB) sha256 71df46b84a644f2c396c58768157a9ab6068b581062937ade1f92e5a78e15548 |
公開日 | 2018-04-09 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | KU-1100-20180300-03.pdf | |||||
本文URL | https://kansai-u.repo.nii.ac.jp/record/11896/files/KU-1100-20180300-03.pdf | |||||
ラベル | KU-1100-20180300-03.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.1 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|