WEKO3
アイテム
The Interplay of Classroom Anxiety, Intrinsic Motivation, and Gender in the Japanese EFL Context
http://hdl.handle.net/10112/768
http://hdl.handle.net/10112/768740917f7-7148-4bda-9528-8fc75f334e4d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-01-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Interplay of Classroom Anxiety, Intrinsic Motivation, and Gender in the Japanese EFL Context | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 日本人英語学習者における外国語不安と学習動機の関係と性差 | |||||
言語 | ja | |||||
著者 |
八島, 智子
× 八島, 智子× キンバリー, ノエルズ× 靜, 哲人× 竹内, 理× 山根, 繁× 吉澤, 清美 |
|||||
書誌情報 |
ja : 関西大学外国語教育研究 巻 17, p. 41-64, 発行日 2009-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 13467689 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11583868 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学外国語教育研究機構 | |||||
出版者(他言語) | ||||||
値 | Institute of Foreign Language Education and Research Kansai University | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | language anxiety(外国語不安) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | L2 learning motivation(第2言語学習動機) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Self-determination theory(自己決定論) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | intrinsic motivation(内発的動機) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | FLCAS(外国語教室不安尺度) | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |