ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1100 学部・機構・専門職大学院
  2. 外国語学部
  3. 関西大学外国語学部紀要
  4. 第11号

Why Does Collaborative Learning Scaffold the Regulation of Out-of-Class Individual Learning?

http://hdl.handle.net/10112/9641
http://hdl.handle.net/10112/9641
84ef08e9-21b9-40b0-9c2e-d182f4d90a0a
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1100-20141000-02.pdf KU-1100-20141000-02.pdf (728.0 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-02-26
タイトル
タイトル Why Does Collaborative Learning Scaffold the Regulation of Out-of-Class Individual Learning?
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル 自律学習への足場としての協働学習:要因探索の試み
著者 池田, 真生子

× 池田, 真生子

WEKO 20859
e-Rad 00425323

池田, 真生子

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 20860
姓名 Ikeda, Maiko
概要
内容記述タイプ Other
内容記述 授業で実施される協働学習は、授業外の個別学習を習慣化する足場になりうるとの研究報告が見られる。本研究は、その理由を探った予備的研究である。データは、日本の大学生英語学習者33名を対象に、全12回の協働学習後に自由記述アンケートを実施して収集した。記述をコーディング、カテゴリー化して分析した結果、7種類の理由が浮き彫りとなった。また、それらを協働学習の2要素(互恵的相互依存および個人の責任)に照らし合わせると、互恵的相互依存に該当する理由が大半を占めることが明らかとなった。
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 研究論文
書誌情報 関西大学外国語学部紀要 = Journal of foreign language studies

巻 11, p. 15-24, 発行日 2014-10
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18839355
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12450939
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 関西大学外国語学部
キーワード
主題Scheme Other
主題 協働学習
キーワード
主題Scheme Other
主題 足場
キーワード
主題Scheme Other
主題 互恵的相互依存
キーワード
主題Scheme Other
主題 個人の責任
キーワード
主題Scheme Other
主題 自律学習
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:33:45.294116
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3