WEKO3
アイテム / カタカナ「ブランディング」の誤謬と広告効果の「結合性」 (上) : 広告研究としての分析と展望 / KU-1100-20190331-01
KU-1100-20190331-01
ファイル | ライセンス |
---|---|
KU-1100-20190331-01.pdf (1.4 MB) sha256 d6115f50bce3162c1574ab927afa00663ff5a6a105f30f7fe096ca780a576dd1 |
公開日 | 2019-05-07 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | KU-1100-20190331-01.pdf | |||||
本文URL | https://kansai-u.repo.nii.ac.jp/record/9610/files/KU-1100-20190331-01.pdf | |||||
ラベル | KU-1100-20190331-01.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.4 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|