ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1100 学部・機構・専門職大学院
  2. 商学部
  3. 關西大學商學論集
  4. 第61巻 第3号

従業員行動への複雑な情報処理を考慮したサービスの失敗に対する顧客反応モデル

http://hdl.handle.net/10112/10651
http://hdl.handle.net/10112/10651
e8890804-f977-4155-9efb-6ff1b26c8f3c
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1100-20161220-02.pdf KU-1100-20161220-02.pdf (953.9 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-01-11
タイトル
タイトル 従業員行動への複雑な情報処理を考慮したサービスの失敗に対する顧客反応モデル
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル A Model of Customer Reactions to a Service Failure Considering a Complexity of Information Processing to Recovery
著者 千葉, 貴宏

× 千葉, 貴宏

WEKO 18445
e-Rad 60732758

ja 千葉, 貴宏
ISNI

en Chiba, Takahiro

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 18446
姓名 Chiba, Takahiro
書誌情報 關西大學商學論集

巻 61, 号 3, p. 13-24, 発行日 2016-12-20
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 04513401
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00047023
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 關西大學商學會
出版者(他言語)
値 関西大学商学会
キーワード
主題Scheme Other
主題 関西大学
キーワード
主題Scheme Other
主題 Kansai University
キーワード
主題Scheme Other
主題 関西大学商学論集
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:46:32.989236
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3