WEKO3
アイテム
サービスにおける顧客満足活性化プログラム
http://hdl.handle.net/10112/8621
http://hdl.handle.net/10112/8621cd55f6bf-62bd-4f76-aa0e-b3c409f6afe2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-10-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サービスにおける顧客満足活性化プログラム | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Underlying Programs that Drive Customer Satisfaction with Services. | |||||
著者 |
喜村, 仁詞
× 喜村, 仁詞 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 18348 | |||||
姓名 | Kimura, Hitoshi | |||||
書誌情報 |
關西大學商學論集 巻 59, 号 1, p. 191-215, 発行日 2014-06-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04513401 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00047023 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 關西大學商學會 | |||||
出版者(他言語) | ||||||
値 | 関西大学商学会 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学商学論集 |