ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1100 学部・機構・専門職大学院
  2. 商学部
  3. 關西大學商學論集
  4. 第51巻 第6号

地域振興と1村1品運動 : 大分ブランド・イメージ調査から

http://hdl.handle.net/10112/4115
http://hdl.handle.net/10112/4115
bee885d9-0ae8-4872-b37c-1227e67ef9f3
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1100SR-20070225-03.pdf KU-1100SR-20070225-03.pdf (1.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2011-03-18
タイトル
タイトル 地域振興と1村1品運動 : 大分ブランド・イメージ調査から
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル A Study of One Village One Product : Survey of Oita Brand Research
言語 en
著者 大倉, 雄次郎

× 大倉, 雄次郎

WEKO 17773
e-Rad 40284781

ja 大倉, 雄次郎

en Okura, Yujiro

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 17882
概要
内容記述タイプ Other
内容記述 人口の東京集中が甚だしい中で地域が産業面,観光面の育成によって自立するために約25年前から推進された1村1品運動の成果の検証を今日喧伝されている地域ブランドのあり方を大分ブランド・イメージ調査結果もとに論じた。その結論は,第一に,地域ブランド政策は,補助金行政や表面的なイメージ戦略ではなく,生活するためのブランド政策でなければならないという点である。第二に,政策の継続性と広がりが様々な面(広範なきめ細かい地域単位,農林・魚業・工業・観光等の産業)で必要であるという点である。
書誌情報 關西大學商學論集

巻 51, 号 6, p. 27-40, 発行日 2007-02-25
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 04513401
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00047023
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 關西大學商學會
キーワード
主題Scheme Other
主題 1村1品運動
キーワード
主題Scheme Other
主題 ブランド
キーワード
主題Scheme Other
主題 外発的発展
キーワード
主題Scheme Other
主題 内発的発展
キーワード
主題Scheme Other
主題 クラスター
キーワード
主題Scheme Other
主題 大分県
キーワード
主題Scheme Other
主題 テクノポリス
キーワード
主題Scheme Other
主題 BMO法
キーワード
主題Scheme Other
主題 平松守彦
キーワード
主題Scheme Other
主題 関西大学商学論集
キーワード
主題Scheme Other
主題 関西大学
キーワード
主題Scheme Other
主題 Kansai University
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 19:40:21.930806
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3