WEKO3
アイテム
地域振興と1村1品運動 : 大分ブランド・イメージ調査から
http://hdl.handle.net/10112/4115
http://hdl.handle.net/10112/4115bee885d9-0ae8-4872-b37c-1227e67ef9f3
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-03-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 地域振興と1村1品運動 : 大分ブランド・イメージ調査から | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | A Study of One Village One Product : Survey of Oita Brand Research | |||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
大倉, 雄次郎
× 大倉, 雄次郎 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 17882 | |||||
| 概要 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 人口の東京集中が甚だしい中で地域が産業面,観光面の育成によって自立するために約25年前から推進された1村1品運動の成果の検証を今日喧伝されている地域ブランドのあり方を大分ブランド・イメージ調査結果もとに論じた。その結論は,第一に,地域ブランド政策は,補助金行政や表面的なイメージ戦略ではなく,生活するためのブランド政策でなければならないという点である。第二に,政策の継続性と広がりが様々な面(広範なきめ細かい地域単位,農林・魚業・工業・観光等の産業)で必要であるという点である。 | |||||
| 書誌情報 |
關西大學商學論集 巻 51, 号 6, p. 27-40, 発行日 2007-02-25 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04513401 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00047023 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 關西大學商學會 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 1村1品運動 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ブランド | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 外発的発展 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 内発的発展 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | クラスター | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 大分県 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | テクノポリス | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | BMO法 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 平松守彦 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学商学論集 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||