WEKO3
アイテム
「高度情報ネットワーク社会」のマーケティング・パラダイム
http://hdl.handle.net/10112/12152
http://hdl.handle.net/10112/12152eb41b8ca-b017-497d-ab62-c0b520d8d736
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-02-08 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 「高度情報ネットワーク社会」のマーケティング・パラダイム | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Marketing Paradigm Change and Impact of IT Revolution | |||||
| 著者 |
宮内, 拓智
× 宮内, 拓智 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 17680 | |||||
| 姓名 | Miyauchi, Takuji | |||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 保田芳昭教授古希記念特集 | |||||
| 書誌情報 |
關西大學商學論集 巻 49, 号 3-4, p. 381-400, 発行日 2004-10-25 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04513401 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00047023 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 關西大學商學會 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学商学論集 | |||||