WEKO3
アイテム
Brand Strategies for Urban Renaissance
http://hdl.handle.net/10112/901
http://hdl.handle.net/10112/901263ce63f-2594-4230-aee3-ea1f38eb1f1c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-02-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Brand Strategies for Urban Renaissance | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
Suyama, Keisuke
× Suyama, Keisuke |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 17302 | |||||
姓名 | 陶山, 計介 | |||||
書誌情報 |
Kansai University review of business and commerce 巻 11, p. 1-9, 発行日 2009-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13448455 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11662421 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Faculty of Commerce, Kansai University | |||||
出版者(他言語) | ||||||
値 | 関西大学商学部 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf |