WEKO3
アイテム
[研究ノート] マーケティング・セオリー形成への経済学的アプローチ : E.T.グレザーの理論を中心として
http://hdl.handle.net/10112/15231
http://hdl.handle.net/10112/152311c85b1eb-bc31-4aab-aa5a-6528ed406408
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-07-25 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | [研究ノート] マーケティング・セオリー形成への経済学的アプローチ : E.T.グレザーの理論を中心として | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | [Note] An Economic Approach to Marketing Theory : A Study on Grether's Theory | |||||
| 著者 |
市川, 浩平
× 市川, 浩平 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 13833 | |||||
| 姓名 | Ichikawa, Kohei | |||||
| 書誌情報 |
關西大學經済論集 巻 17, 号 6, p. 893-908, 発行日 1968-02-20 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04497554 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00046869 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 關西大学經済學會 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学経済論集 | |||||