WEKO3
アイテム
事例呈示様式が概念獲得の過程に及ぼす影響について Ⅱ結果と考察
http://hdl.handle.net/10112/4448
http://hdl.handle.net/10112/4448edafe10a-e2ff-48de-b257-a6680e9c40ea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-06-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 事例呈示様式が概念獲得の過程に及ぼす影響について Ⅱ結果と考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者 |
小田, 侯朗
× 小田, 侯朗× 田中, 俊也 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 12287 | |||||
姓名 | Oda, Yoshiaki | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 12288 | |||||
姓名 | Tanaka, Toshiya | |||||
書誌情報 |
日本教育心理学会第22回総会発表論文集 p. 722-723, 発行日 1980-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21895538 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00363205 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育心理学会 |