WEKO3
アイテム
広告計画のマネジメント
https://doi.org/10.32286/00026749
https://doi.org/10.32286/00026749091ababd-8f26-467e-8b5f-005752135726
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告計画のマネジメント | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.32286/00026749 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | article | |||||
著者 |
水野, 由多加
× 水野, 由多加 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 51190 | |||||
姓名 | Mizuno, Yutaka | |||||
書誌情報 |
マーケティングジャーナル 巻 21, 号 3, p. 77-91, 発行日 2002-01-01 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03897265 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10301678 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 広告 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 広告計画 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 文献レビュー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | advertising | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | advertising management | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本マーケティング協会 |