WEKO3
アイテム
広告計画のマネジメント
https://doi.org/10.32286/00026749
https://doi.org/10.32286/00026749091ababd-8f26-467e-8b5f-005752135726
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-05-23 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 広告計画のマネジメント | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.32286/00026749 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | article | |||||
| 著者 |
水野, 由多加
× 水野, 由多加 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 51190 | |||||
| 姓名 | Mizuno, Yutaka | |||||
| 書誌情報 |
マーケティングジャーナル 巻 21, 号 3, p. 77-91, 発行日 2002-01-01 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 03897265 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10301678 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 広告 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 広告計画 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 文献レビュー | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | advertising | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | advertising management | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本マーケティング協会 | |||||