WEKO3
アイテム
地場産業におけるファミリービジネス
https://doi.org/10.32286/0002002689
https://doi.org/10.32286/0002002689aa47bed6-2a99-4629-ae77-efcd233c8f62
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-04-14 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 地場産業におけるファミリービジネス | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.32286/0002002689 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
上野, 恭裕
× 上野, 恭裕 |
|||||
| 概要 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 日本には多くの地場産業が存在し、その多くがファミリービジネスにより構成されている。地場産業を構成するファミリービジネスの多くは自社の存続だけでなく、地域の発展、伝統の継承を目指してイノベーションを実現し、事業システムを改革し、ブランドを構築して海外展開を図ってきた。本報告では地場産業を形成するファミリービジネスがどのような特徴を持っているのかを検討する。 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 産業セミナー第264回(2024年11月6日開催) | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 書誌情報 |
ja : セミナー年報 巻 2024, p. 100-101, 発行日 2025-03-14 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 18822010 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 関西大学経済・政治研究所 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||