WEKO3
アイテム
小売業広告接触と購買態度(Ⅱ) : 因子分析による態度の6次元に関して
http://hdl.handle.net/10112/00023172
http://hdl.handle.net/10112/0002317204144424-6a5c-40d4-a2ab-6de63671aa1b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小売業広告接触と購買態度(Ⅱ) : 因子分析による態度の6次元に関して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Analysis of consumer buying attitudes in relation to exposure to retailers' ad.: II : In case of 6 attitudinal dimensions obtained by factor analysis | |||||
著者 |
佐々木, 土師二
× 佐々木, 土師二 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 45206 | |||||
姓名 | Sasaki, Toshiji | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 創立九十周年記念特輯 | |||||
書誌情報 |
関西大学社会学部紀要 巻 7, 号 1, p. 227-241, 発行日 1975-11-04 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02876817 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00046982 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学社会学部 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University |