ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1100 学部・機構・専門職大学院
  2. 社会学部
  3. 関西大学社会学部紀要
  4. 第7巻 第1号

小売業広告接触と購買態度(Ⅱ) : 因子分析による態度の6次元に関して

http://hdl.handle.net/10112/00023172
http://hdl.handle.net/10112/00023172
04144424-6a5c-40d4-a2ab-6de63671aa1b
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1100-19751104-18.pdf KU-1100-19751104-18.pdf (1.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-04-20
タイトル
タイトル 小売業広告接触と購買態度(Ⅱ) : 因子分析による態度の6次元に関して
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Analysis of consumer buying attitudes in relation to exposure to retailers' ad.: II : In case of 6 attitudinal dimensions obtained by factor analysis
著者 佐々木, 土師二

× 佐々木, 土師二

WEKO 45205

佐々木, 土師二

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 45206
姓名 Sasaki, Toshiji
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 創立九十周年記念特輯
書誌情報 関西大学社会学部紀要

巻 7, 号 1, p. 227-241, 発行日 1975-11-04
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02876817
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00046982
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 関西大学社会学部
キーワード
主題Scheme Other
主題 関西大学
キーワード
主題Scheme Other
主題 Kansai University
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:43:51.433036
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3