WEKO3
アイテム
[書評] 保田芳昭著『マーケティング論研究序説』
http://hdl.handle.net/10112/00021023
http://hdl.handle.net/10112/00021023314fbca8-6157-4cd1-a17b-6a7c6dd8c026
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-10-21 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | [書評] 保田芳昭著『マーケティング論研究序説』 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | [Book Reriew] Yoshiaki Yasuda "Modern Marketing Theory" | |||||
| 著者 |
森下, 二次也
× 森下, 二次也 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 41537 | |||||
| 姓名 | Morishita, Fujiya | |||||
| 書誌情報 |
關西大學商學論集 巻 22, 号 1, p. 69-82, 発行日 1977-04-25 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04513401 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00047023 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 關西大學商學會 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||