WEKO3
アイテム
アーカーのブランド・エクイティ概念に関する考察
http://hdl.handle.net/10112/00019350
http://hdl.handle.net/10112/000193505e9cff8c-a2e9-468d-a908-f12bba104b1a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-02-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | アーカーのブランド・エクイティ概念に関する考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | On the Aaker's Brand Equity Concept | |||||
著者 |
陶山, 計介
× 陶山, 計介 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 37799 | |||||
姓名 | Suyama, Keisuke | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本稿は平成5, 6年度の関西大学学術研究助成基金および平成6年度文部省科学研究費一般研究 (B) による研究成果の一部である。 | |||||
書誌情報 |
關西大學商學論集 巻 39, 号 1, p. 43-72, 発行日 1994-04-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04513401 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00047023 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 關西大學商學會 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University |