WEKO3
アイテム
アーカーのブランド・エクイティ概念に関する考察
http://hdl.handle.net/10112/00019350
http://hdl.handle.net/10112/000193505e9cff8c-a2e9-468d-a908-f12bba104b1a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-02-26 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | アーカーのブランド・エクイティ概念に関する考察 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | On the Aaker's Brand Equity Concept | |||||
| 著者 |
陶山, 計介
× 陶山, 計介 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 37799 | |||||
| 姓名 | Suyama, Keisuke | |||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 本稿は平成5, 6年度の関西大学学術研究助成基金および平成6年度文部省科学研究費一般研究 (B) による研究成果の一部である。 | |||||
| 書誌情報 |
關西大學商學論集 巻 39, 号 1, p. 43-72, 発行日 1994-04-25 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04513401 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00047023 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 關西大學商學會 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 関西大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Kansai University | |||||