WEKO3
アイテム
「個性」は学びへのモチベーションとなるか 学生の学びへのモチベーションをめぐる考察
http://hdl.handle.net/10112/2941
http://hdl.handle.net/10112/2941ffe56be4-feda-4dbe-8e54-5aac6e3f296c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-02-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「個性」は学びへのモチベーションとなるか 学生の学びへのモチベーションをめぐる考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
齊尾, 恭子
× 齊尾, 恭子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 30741 | |||||
姓名 | Saio, Kyoko | |||||
書誌情報 |
関西大学高等教育研究 巻 1, p. 47-55, 発行日 2010-10-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21856389 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12626037 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学教育開発支援センター | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学びへのモチベーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Jモード | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学びからの「逃走」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「大きな物語」と「小さな物語」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 個性化教\n育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | キャラ化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ナラティブ・アプローチ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アクティブ・ラーニング |