WEKO3
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商業・マーケティング領域についての記号論的分析の形成過程 ─その特性はどこにあるか─
http://hdl.handle.net/10112/9515
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KU-1100-20151225-04.pdf (1.0 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-12-21 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 商業・マーケティング領域についての記号論的分析の形成過程 ─その特性はどこにあるか─ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Emerging Semiotics of Marketing and Commercial Field : What are its Characteristics? | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
大橋, 昭一
× 大橋, 昭一 |
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書誌情報 |
ja : 關西大學商學論集 巻 60, 号 3, p. 81-99, 発行日 2015-12-25 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 04513401 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00047023 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 關西大學商學會 | |||||
出版者(他言語) | ||||||
ja | ||||||
関西大学商学会 | ||||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学商学論集 |