ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 1100 学部・機構・専門職大学院
  2. 文学部
  3. 文学部心理学論集
  4. 第3号

留学生の日本語学習における「エラー」の捉え方―共生的学習の観点から―

http://hdl.handle.net/10112/7960
http://hdl.handle.net/10112/7960
c8a03664-a23b-40f5-be90-3300274861ac
名前 / ファイル ライセンス アクション
KU-1100-20090331-06.pdf KU-1100-20090331-06.pdf (389.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-10-24
タイトル
タイトル 留学生の日本語学習における「エラー」の捉え方―共生的学習の観点から―
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル How we recognize 'errors' made by students learning Japanese as a second language: from the view point of symbiotic learning
著者 北野, 朋子

× 北野, 朋子

WEKO 11593

北野, 朋子

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 11594
姓名 Kitano, Tomoko
書誌情報 文学部心理学論集

巻 3, p. 45-54, 発行日 2009-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18817475
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1220342X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 関西大学文学部心理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 20:34:26.437403
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

北野, 朋子, 2009, 留学生の日本語学習における「エラー」の捉え方―共生的学習の観点から―: 関西大学文学部心理学会, 45–54 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3