WEKO3
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Ⅵ 地域ブランド構築におけるブランド・エクスペリエンスの重要性 : 瀬戸内国際芸術祭2010の取り組みを通じて
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KU-0500-20130331-06.pdf (626.5 kB)
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Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
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公開日 | 2014-01-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Ⅵ 地域ブランド構築におけるブランド・エクスペリエンスの重要性 : 瀬戸内国際芸術祭2010の取り組みを通じて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Importance of Brand Experience on Place Branding | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | article | |||||
著者 |
徳山, 美津恵
× 徳山, 美津恵 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Tokuyama, Mitsue | |||||
書誌情報 |
東アジア経済・産業における新秩序の模索 p. 121-136, 発行日 2013-03-31 |
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ISBN | ||||||
識別子タイプ | ISBN | |||||
関連識別子 | 9784901522403 | |||||
書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | BB1248691X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学経済・政治研究所 | |||||
シリーズ | ||||||
関連名称 | 研究双書 ; 第157冊 |