WEKO3
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宣伝部長は今何を求められているのか : デジタルシフトとCMOは宣伝部のイノベーションを問うている
https://doi.org/10.32286/00026162
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KU-1100-20190901-01.pdf (2.0 MB)
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Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
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公開日 | 2022-03-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 宣伝部長は今何を求められているのか : デジタルシフトとCMOは宣伝部のイノベーションを問うている | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.32286/00026162 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | article | |||||
著者 |
水野, 由多加
× 水野, 由多加 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Mizuno, Yutaka | |||||
書誌情報 |
BtoB communications = BtoBコミュニケーション 巻 51, 号 9, p. 14-21, 発行日 2019-09 |
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書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12564803 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | この論文は日本BtoB広告協会の許諾を得て公開しています。 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 広告 | |||||
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主題 | 宣伝部 | |||||
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主題 | CMO(チーフ・マーケティング・オフィサー) | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本BtoB広告協会 |