WEKO3
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くまモンは広告か? : ゆるキャラ現象から見た広告と人間観の検討
https://doi.org/10.32286/00025955
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KU-1100-20140800-01.pdf (3.4 MB)
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Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
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公開日 | 2022-01-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | くまモンは広告か? : ゆるキャラ現象から見た広告と人間観の検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.32286/00025955 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | article | |||||
著者 |
水野, 由多加
× 水野, 由多加 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Mizuno, Yutaka | |||||
書誌情報 |
日経広告研究所報 = Bulletin of Nikkei Advertising Research Institute 巻 276, p. 10-17, 発行日 2014-08 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03894916 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00333849 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 日経広告研究所の許諾を得て公開しています。著作物の再利用については別途利用許諾が必要です。 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 広告 | |||||
キーワード | ||||||
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キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日経広告研究所 |