WEKO3
-
RootNode
アイテム
相互行為研究の教育場面への応用可能性 : 留学生のためのキャリア教育実践の場合
https://doi.org/10.32286/00023004
https://doi.org/10.32286/0002300427697812-1a36-427f-9353-2441f6ae5497
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 相互行為研究の教育場面への応用可能性 : 留学生のためのキャリア教育実践の場合 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.32286/00023004 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Application of Interactional Analytic Approach in Educational Contexts : A Case Investigation on Employability Enhancement Training Program | |||||
著者 |
池田, 佳子
× 池田, 佳子× バイサウス, ドン |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 44889 | |||||
姓名 | Ikeda, Keiko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 44890 | |||||
姓名 | Bysouth, Don | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本研究の一部は、以下の科学研究費の助成を受けており、その成果を共有するものとなっている。 基盤研究B(一般)「日本企業の「内なる国際化」ー日本人・外国人材の実践対話能力の研修プログラムの開発」(研究代表者:池田佳子 研究課題番号18H00681) 挑戦的萌芽研究「留学生の交渉力を養成する交流型オンライン教育モデルの開発」研究代表者:池田佳子 分担者:バイサウスドン 研究課題番号20K20709 |
|||||
書誌情報 |
関西大学高等教育研究 巻 12, p. 165-171, 発行日 2021-03-24 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21856389 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12626037 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学教育開発支援センター | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 相互行為研究 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 会話分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マルチモーダル分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | International analysis | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Conversation analysis | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Multimodal interaction analysis | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University |
Share
Cite as
池田, 佳子, バイサウス, ドン, 2021, 相互行為研究の教育場面への応用可能性 : 留学生のためのキャリア教育実践の場合: 関西大学教育開発支援センター, 165–171 p.
Loading...