WEKO3
アイテム
交渉学教育における授業デザインと学習成果の可視化の検討 : スタディスキルゼミ「交渉学入門」ルーブリック開発を通じて
http://hdl.handle.net/10112/13292
http://hdl.handle.net/10112/132927728da2e-bab7-417d-a4d2-f29a8a7e8193
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KU-1200-20180310-15.pdf (1.7 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 交渉学教育における授業デザインと学習成果の可視化の検討 : スタディスキルゼミ「交渉学入門」ルーブリック開発を通じて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Curriculum Design and Development for KU-Negotiation Practicum Enhanced with Assessment Strategies with Rubric | |||||
著者 |
千葉, 美保子
× 千葉, 美保子× 山本, 敏幸× 田上, 正範 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 30980 | |||||
姓名 | Chiba, Mihoko | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 30981 | |||||
姓名 | Yamamoto, Toshiyuki | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 30982 | |||||
姓名 | Tagami, Masanori | |||||
書誌情報 |
関西大学高等教育研究 巻 9, p. 125-129, 発行日 2018-03-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21856389 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12626037 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学教育開発支援センター | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kansai University | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 交渉学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Win-Win アプローチ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習成果の可視化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ルーブリック | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | KU-Negotiation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Win-Win approach | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Visualization of Learning Outcomes | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Rubric |