WEKO3
-
RootNode
アイテム
社会人教育における反転授業を取り入れた授業デザイン : 学び直し大学院教育プログラムの形成期での試行を事例として
http://hdl.handle.net/10112/10056
http://hdl.handle.net/10112/10056189004e4-cc25-40ee-bf19-341e85069845
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-05-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会人教育における反転授業を取り入れた授業デザイン : 学び直し大学院教育プログラムの形成期での試行を事例として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Exploring the Design of Classes with Flip Teaching in Continuing Education : Implementation of a Graduate Education Program for Executive Development | |||||
著者 |
西尾, 三津子
× 西尾, 三津子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 30900 | |||||
姓名 | Nishio, Mitsuko | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究ノート | |||||
書誌情報 |
関西大学高等教育研究 巻 7, p. 129-134, 発行日 2016-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21856389 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12626037 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 関西大学教育開発支援センター | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会人教育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学び直し | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 人材養成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 反転授業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業デザイン | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | continuing education | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | relearning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | human resource development | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | flip teaching | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | class design | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関西大学(Kansai University) |
Share
Cite as
西尾, 三津子, 2016, 社会人教育における反転授業を取り入れた授業デザイン : 学び直し大学院教育プログラムの形成期での試行を事例として: 関西大学教育開発支援センター, 129–134 p.
Loading...